サウンド・オブ・サイレンス ブロタニーマーフィー目的で観た。不思議な役。かわいい。 内容は暗めだけど、最後はまとまってよかった。 |
さくらん 途中まで「この女優さんはおっぱいOKなんだ」とか「土屋アンナは隠すんだ」とかばっかり気になってたけど、 後半ずっと泣いたーー。涙とまらなかった。映像キレイだった。音楽は林檎しかありえない世界! あと少ししか出てないけど菅野美穂は大女優だと思う。漫画のラストで終わりじゃなくて、さらに続きがあるのがよかった!! |
ザ・セル 映像がきれいでそれと合わせて流れる音楽も印象的。妹がこの映画大好き。 人間の裏の部分が描かれてるなぁと思ったんだけど、裏じゃなくて本能の部分かもって思った。 |
サトラレ お母さんの渾身的な愛にはじんとした。けど、私がサトラレだったら絶対に生きていけない! |
しあわせなら手をたたこう こういう、「仕事も恋もうまくいかない年もとってきちゃったけど頑張る気はあるオンナノコ」ものが大好きで、せりちゃんだし借りてみた!みんな脚ほそー。あたしは強がらないで喜怒哀楽の素直にだせる子でいたいなーって思った。 |
シェイディー・グローブ 全体にぽわーっとした雰囲気。偶然の出会いからお互いにひかれて話す2人がすてき。 |
自殺サークル どこがおもしろいのかよくわかんなかった。集団自殺とかあんまはやらないと思うけど。 |
シックスセンス 途中で気付いちゃう人もけっこういるらしいけど私は気付かなくて最後かなり驚いた。 ホラーにジャンルされるなら、一番好きなホラー映画だと思う。悲しいけどちょっとだけ感動。結構好き。 |
シティ・オブ・エンジェル ニコラスケイジの映画って全部おもしろい気がする。愛する人といるために、永遠の命を捨てて 人間になることを選んだ天使のセス。それを後悔しないで愛することに生きる姿が感動的だった。 |
死ぬまでにしたい10のコト これ見てたとき彼氏と喧嘩したからもう見たくない。かわいくて、私だったらこうしたいなぁとか 思ったり、途中までは楽しいんだけど、今いちすっきりしない映画だった。 |
忍 SHINOBI ただのタイトル借り笑 始まってすぐつまらないなコレ!って感じちゃったけどキャストはよかったと思う。 だけどもう歴史モノは見なくていいかもー言葉がわからん! |
下妻物語 かわいくて、でも内容はちゃんと詰まってておもしろかった。あたしも自分を貫こう!って思った。 かわいいかわいい。女の子でよかったなって思えた。 |
ジャスト・マリッジ 単純だけどおもしろい。見た目がまずお似合いだから、見てて楽しいし。さらっと見れて笑えたしよかった。 |
ジャック wait |
jam films 期待しすぎてた! |
jam films 2 曲がいい!1よりは好きかな。FASTENERは好き! |
ジャンヌ・ダルク この役はミラにしかできないと思う。強い人。 その時代のことあんま知らないから入り込みにくかったけど、いつかまたちゃんと観たいなぁ。 |
シュガー&スパイス 自分が幼稚なのか、のりの選択には何回か「なんで?」ってちょっと思っちゃったけど・・・切なくなった 曲とか映像の雰囲気がよかったし、柳楽くんのへたってした笑顔がちょー可愛かった。 山田詠美の原作なので今度小説の方も読んでみようと思いましたー |
シュレック キャラの見た目がかわいくないからあんまり見るつもりなかったんだけど、テレビでやってて 見たらおもしろかった!最後の幸せそうなお姫様の顔見てうれしくなった。ロバのキャラも良い感じ。2も絶対観たい! |
少林サッカー くだらなくて途中でやめちゃった。あんまサッカーしてないし。男の人のが、楽しめるかも。 |
ジョー・ブラックをよろしく ジョーがはじめてセックスするシーンがすごいよかった。きれい。切ないけど良い映画だった。 |
ジョゼと虎と魚たち 切ない!!これ「メゾンドヒミコ」と同じ犬童監督で、この人は意外なところを突く人だなぁと思った。 やせてたらオンブデートしたい。 |
ジングルオールザウェイ コメディ。クリスマスが日本もこれくらい盛んだったら楽しいのにな! 家族愛にじんとする。笑いどこもたくさんあってあっという間に観れたー |
シンシティ 映像が超好きな感じ!かなりこだわってる!犬に食われるシーンが印象的。 アメコミ系では一番好きかな!大人の作る漫画世界はおもしろい。 |
スウェプト・アウェイ つまんないつまんないと聞いてみてみて、ほんとにそうだった。マドンナの体当たりかと思いきや そうでもないし。やらしくもなく無人島でのサバイバルも中途半端だった。ちょっとマドンナがあゆに似てるなーって思った。 |
好きだ、 切ない。今好きな人には今好きっていわなきゃと思う。 大人になっても雰囲気かわらない人って素敵!キスシーンが今までみたののベスト3に入るくらいツボ。 |
スクラップ・ヘブン オダギリ・加瀬・栗山って私的に豪華過ぎ。でもそのせいでPVを観てるような気持ちになっちゃう。 オダギリジョーみたいになりたい。 |
スクリーム 怖い。焦る。ホラー好きな人はいいかも |
スター・ウォーズエピソード2 wait |
スタンド・バイ・ミー 線路のシーンが良い。友達っていいなーって思う映画。 |
スチーム・ボーイ デートで観た。ジブリ以外のちゃんとしたアニメ観たのって初めてだったから、 おもしろいなーって思った。話が壮大なんだけどちゃんとそこに人間どうしの物語もあって楽しめた。 |
スチュアート・リトル
wait |
スティング wait |
ストーカー ロビン・ウィリアムスがいい人役じゃないのは初めて観たかも! 身近な人が狂気に満ちてくのが一番怖いなぁ。いい人そうなのがまた怖くなった。 人の幸せを喜べない人は幸せにはなれない、ってことかな。 |
ストロベリーショートケイクス 全然甘くない映画。女の子ってあんまり好きじゃないけど色々共感したキクチの汗にキュン |
スナッチ 好き。男くさい感じとブラピの役がいい。あとデルトロも好き。最後のどんでん返しとかガイリッチーらしい。 何回みても楽しめる! |
スネーク・フライト どんな話か知らなくて見たんだけど、わかりやすい展開であっという間だったし 色んな系統の人がなんだかや助けあうとことか楽しかった☆微妙にアメリカンジョークだった。 |
スノーホワイト wait |
スパニッシュ・アパートメント スペイン映画?むこうではこれがかっこいいのかわかんないけど、あんまりいけてる感じではなくて、 でもそれが逆に共感できて良かった。2もみよう! |
スモールソルジャーズ 人形が戦ったりする映画。かわいいんだけど意外とシュールで残酷なとこもあったり。 人形だから許される部分多い。 |
スリーピーホロウ 怖くて血とかも出てくるけど、全体にアートっぽい。難しいから2回くらい観ないと。 ジョニーはやっぱいつもかっこいいなーって感じ。 |
SWAT ありきたりかなー。アクション的には楽しめたけど、簡単に裏切って結束強めて、とか淡々と変わりすぎてた。 |
贅沢な骨 たぶん、セックスがテーマなんだけどなんかきれいに見せようとしすぎて煮え切らない感じ。 つぐみの体当たり演技と麻生久美子のキレイに見せようっぷりが空回りしてたかなぁ。 映像はキレイでひきこまれたけど、今いちテーマ通り終わってない気がした。 |
世界中がアイ・ラブ・ユー みんな、幸せになれてよかった!さえない役のエドワードノートンも良い。ハッピーエンド☆ |
世界でいちばん不運で幸せな私 あたしも一緒に無茶してくれる相方とトロトロのセメントでむしろ死にたい♪ DVDの最後に診断テストがついてて、結構当たってる感じでおもしろかった! 「あなたは周りの人を気遣う優しい人。人とのつながりを大切に思うタイプです。もう少し自分に正直に、 わがままになることで人生が彩られ別の幸福感に満たされるかも。」 |
世界の終わりという名の雑貨店 高橋マリ子主演だから借りてみたんだけど、全体がぽわーっとした雰囲気に、 高橋マリ子だけが浮いちゃっててイメージビデオみたいになってた。 話にもう一つインパクトが欲しい。 笑った顔より凛としてる顔のが好きなのでなんか入り込めなくて残念。 |
セブン・イヤーズ・イン・チベット wait |
蝉しぐれ たぶん予告みて期待しすぎてた…恋愛モノというより、だいぶ時代劇! 泣きそうな場面はいくつかあったけど、日本語なのに直で意味が伝わってこないのが難。 |